SSS進学教室の春期講習で新学年の準備をしよう!

■2021春期講習のお知らせ
★春期講習2021★
期間 3月20日(土)~4月3日(土)

1.SSS進学教室の春期講習のポイント

〇苦手を克服して新学年をスタート!
冬休みも終わり、今年度の総復習の時期になりました。これから春休みが終わるまでに、どこまで苦手単元の克服ができるか、新学年の先取り学習ができるかで、新学年のスタートの仕方が変わってきます。

〇一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムが可能!
一人ひとりのためのオーダーメイドカリキュラムををもとにご提案!
授業時間数は自由に選べます。
ご家庭とも一体となり教室スタッフ全員で目標達成をバックアップさせて頂きます。

〇新学年に向けて学習習慣を定着!
SSS進学教室では、効率よく勉強するコツを教えます。
春休みの間に学習習慣をつけ、受験勉強のやり方を学べます!
新学年が始まる前に学習リズムを整えます。

春休みを有意義に活用し、新学年をスムーズにスタートさせましょう!!

2.SSS進学教室の春期講習はこんな人におすすめ!

 ・この春休み中に、苦手単元を克服したい
 ・新学年の範囲を先取り学習したい
 ・特定の教科に絞って集中的に指導を受けたい
 ・志望校の出題傾向に合わせて学習を進めたい
 ・部活動と両立しながら学校の成績を上げたい
 ・自分に合った勉強の進め方・コツを知りたい
 ・コロナ禍で勉強不足が心配
 ・2021年度教科書改訂に不安をお持ちの方

一人ひとりにピッタリの学習プランをご用意して、サポートします!!

3.お問い合わせから受講までの流れ

STEP 1
お問い合わせ後、面談日時の調整

電話、メール、HPからの問い合わせなどからお問い合わせください。
その後、教室からご要望に応じた内容をご案内します。学習や受験のお悩みなど、何でもご相談ください。

STEP 2
春期講習のカリキュラム作成後、面談

春期講習のオーダーメイドカリキュラムを作成し、講習会プランをご提案し、講習会のゴールを設定します。一人ひとりに合った勉強法や対策をアドバイスします。

STEP 3
春期講習スタート

受講が決まったら、お子さまに最適な担当講師をマッチング。学力・性格・目的に合った講師が見つかります。

4.お問い合わせ方法

◎電話、メール、HPからの問い合わせ
◎教室に直接来校頂く
◎すでに塾に通っているお友達を経由してお伝えいただく

※詳しい日程・授業料等は、SSS進学教室 喜多山教室( 052-726-5080 )までご連絡ください。

SSS進学教室 喜多山教室では、
無料体験授業を実施させていただいております。

〇無料体験授業・無料学習相談

塾を決める上で最も重要な要素は、やはり授業です。
教室の雰囲気や講師との相性を図る上でも、ぜひ一度ご体験いただければと思います。

★受講相談・定期テスト対策学習カウンセリングも随時実施中★

無料体験授業の詳細についてはこちら

詳しくは、SSS進学教室 喜多山教室( 052-726-5080 )までご連絡ください。