SSS進学教室 喜多山教室の学習スペースをご紹介!

こんにちは!
今回は、SSS進学教室 喜多山教室の教室内をご紹介します!
どんなところで学習をしているのか、お見せします。

SSS進学教室 喜多山教室では教室内を改装し、ますます勉強しやすい空間を用意することができました。

喜多山教室 学習スペースのおすすめポイント

1、落ち着いた色調の教室
喜多山教室の学習スペースは、黒と白に統一され、洗練された雰囲気の中学習を進められます。どの席も同じ作りになっているので、どこに座っても同じ環境なので安心して学習ができます。
また、無駄なものがなく整頓されているので、より集中できます!

2.個人ブース型の学習机
学習机は周りを囲った作りになっています。
隣り合っていても横の人のことは気になりません。
生徒は皆勉強に集中している生徒ばかりです。

3.赤シート完備
学習中に必要な赤シートも手の届く位置にさりげなく備え付けられています。
学習中に席を立つことがないので、集中を切らしません。

SSS進学教室 喜多山教室では、周りを気にせず講師との授業にのみ集中できる環境をご用意しております。集中して学習を進めることができます!

◆「ひとり一人にとことん」の授業スタイル
 ・事前に作成したカリキュラムを元に、授業を進行します。
 ・疑問点はすぐに質問できます。
◆ムダのない、効率の良い学習方法
 ・講師1名に対して生徒2~3名という超高密度の授業を展開
 ・生徒のみなさんの完全理解を図る
他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えしていきます。

安心できる雰囲気の中、学習だけに集中する環境が整っています。
勉強がより一層はかどること間違いなし!
ぜひ一度お気軽に教室にお越しください!

SSS進学教室 喜多山教室では、
無料体験授業を実施させていただいております。
〇無料体験授業・無料学習相談
塾を決める上で最も重要な要素は、やはり授業です。
教室の雰囲気や講師との相性を図る上でも、ぜひ一度ご体験いただければと思います。
★受講相談・定期テスト対策学習カウンセリングも随時実施中★
無料体験授業の詳細についてはこちら
詳しくは、SSS進学教室 喜多山教室(052-726-5080)までご連絡ください。